アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エドウィンのロゴが入ってるTシャツを買ったのですが、実際どういった印象を受けますか?

エドウィンのブランドイメージや、ロゴTシャツの選び方等何も気にせず買ってしまったので。。

もし良ければ着こなし方なども教えていただけると嬉しいです。

「エドウィンのロゴが入ってるTシャツを買っ」の質問画像

A 回答 (5件)

余計な事考えなくても『良い』と思って買ったならそれでいいじゃないの?


ダメなの?

EDWINカッコいいと思う!
自分の好きなように着こなしたらいいと思う。
    • good
    • 0

ロゴマークだけですからスッキリしてシンプルな印象です。


有名で歴史あるブランドですからジーンズが一番合いますけど、ショートパンツでも夏らしくラフで良いと思います。
私は以前ジーンズはリーバイスかエドウィンばかり愛用していました。
    • good
    • 0

そのブランドが好きだと主張しているんだな~という印象を受けます。


もちろんいい意味か、悪い意味なのかは、着こなし方によります。
普通にすれ違う分には特になんとも思わないです。
    • good
    • 0

見た目はダサくはないと思いますよ!


ブランドはあまりオシャレなイメージでは無いです。
人によって感じ方も違うでしょうしは何にも気にせず着るのがいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

自分なら部屋着ですね・・・。


これを着ている人を街中で見たら、きっと服装無頓着な人なんだなって思うと思います。たぶん着こなし次第とかではなく、アイテム選び自体に問題がある。

そもそもエドウィン以前に、ブランドロゴが全面にプリントされてるようなアイテムが好きではないです。大企業の宣伝を担がされてるみたい。こっちは客なのに。
こういうどうでもいい感じのアイテム売りつけて美味しい思いをするのも企業だけだろうな〜等と考えてしまう私は捻くれ者なのかもしれない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!