プロが教えるわが家の防犯対策術!

GWに彼氏と会う約束をしていましたが、群発性頭痛になったと言って来ませんでした。それからまた電話しますと言われてからもう2か月が経とうとしています。

電話ははじめのうちはしていましたがでないためしばらくかけていません。ラインは月一回即読のみで、返信してくれません。

私の方からしつこく電話したり、メールの返信を催促していたので最近謝りましたが、それでも反応はありません。もう嫌いになったのかなと思い、お互いの共通の知り合いがいるので(その人の紹介で知り合ったのですが)

その人に嫌いになったらなったでそういってくれればいいよ、私にはなにも言えないみたいだから…とメールしましたがやはりそれも即読無視です。

まだ好きな気持ちがあるので本当に辛いです…。電話しないと決めていたのにさっきしてしまいました。

何を考えているのかさっぱりです…。もう待ってても返事はないのでしょうかね…。

A 回答 (3件)

厳しいこと言うけど返事は来ないと思う


たとえ来てもあなたが望むような良い返事はないんじゃないかな
彼はあなたとはもう終わったものと考えていそうだから

個人的にきちんと終わりの言葉さえも言えない不誠実な人はこれ以上追いかけても無駄だと思う

辛いかもしれないけどさよならしよう
きっと良い出会いが待ってるよ
    • good
    • 2

もう彼の中では、あなたとの時間が過去のものとなってしまっていると思います。


ちょっと失礼ですよね。
そんな誠実さのない人はどのみちやめておいたほうがあなたのためだと思います。問題をわかっていながら、逃げたのですから。
    • good
    • 1

GWにあわせて群発頭痛になるようにトリガーを引いた?


アルコール、タバコや気圧の急激な変化など誘因となるといわれています。
耐え難い痛み。

群発頭痛って?
https://www.sukkirin.com/otherheadache/cluster.h …

ほかに予定があった。
約束したけど断れなかった。

つらいのはわかりますが
あきらめませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざURL までのせていただきありがとうございます。これで見ると2か月は頭痛が続くようですね…

諦めたいのに諦められない…。でも、とても辛いので先ほどお別れのメールを送らせていただきました。しかし、一度会って話してもらってからという条件をつけました。

もう何を言われようと家に行こうと本人と話して踏ん切りをつけたいと思います。

お礼日時:2018/06/30 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!