アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いと思いますか?

「可愛いと思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私の大好きな芸能人なのですがみなさんからみたらどうでしょう?

      補足日時:2018/06/30 22:49
  • さっきの2人目に回答してくださった方なんて調べるかいい忘れたのですが田鍋梨々花と検索したらでてきます☺︎︎

      補足日時:2018/06/30 23:18

A 回答 (9件)

あなたが可愛いと思ったら可愛いのです!!

    • good
    • 0

可愛い♡


確か、中学3年生ですよね?
私と同じ年齢とは思えない(^-^;
    • good
    • 0

だから、どーしたの?


くだらない、質問です。顔より心を磨いてください。
自分なんかと謙虚に
控える女性のほうが
男性は魅了だし。
引かれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらないと思われるのなら、ご回答おやめください、
どうして、男子がでてきたのですか?わたしは男子はどう思いますか?なんて一切質問していないじゃないですか、顔より心と、勘違いされていませんか?これはわたしの顔ではありません、
この子を可愛いと思うかという質問に対して、だからどーしたのという発言はいくらなんでも非常識すぎませんか?
そーゆーのは心の中でとめておくのが礼儀だと思うのですが、違いますかね?

お礼日時:2018/07/01 13:27

メチャメチャ可愛いです



こんな子がクラスにいたら
男子は目が♡
授業中も上の空

この子を見ちゃいますね
    • good
    • 0

頬と顎と鼻の頭が可愛い

    • good
    • 0

No.2です。


お礼と補足見ました。ありがとうございます。

調べました。
やっぱ、可愛いですね。(^_^;)
コードブルーに出てたんですね。

覚えておきます。(*^^)v
http://www.bing.com/images/search?q=%e7%94%b0%e9 …
    • good
    • 0

普通に可愛い女の子‼️

    • good
    • 0

普通にかわいいですよ。


前髪おろしたらどんなかな?って想像しますね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前髪下ろしている写真もありますよ!
ネットで調べればでてきます!

お礼日時:2018/06/30 23:18

誰?素人?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たなべりりかちゃんという、コード・ブルーの天才ピアニストも演じていたSEVENTEENモデルです

お礼日時:2018/06/30 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!