dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今付き合ってる人が私を不意に撮った事故画像を時々送ってきます
その写真が本当に嫌いで何度もやめてと言ってもふざけているのか聞いてもらえずしまいには逆ギレをして私が謝るのを待っているような態度で接してきます
対処法を教えてください
私もネタに出来る心の広さがあればいいのですがその写真だけは本当に嫌で泣きそうになります
どうしたらいいかわかりません

A 回答 (4件)

では、何で付き合っているのですか?


人を嫌な気分にさせて楽しむような性格はおかしいです。
別れましょう。
    • good
    • 1

ふざけるのにも限度があり、あなたが嫌がってることを何度もするような男性と一緒にいて楽しいですか?

    • good
    • 1

会ってる時に、


スマホから削除しちゃえ
    • good
    • 1

個人的には恋人が嫌だと思っている事を「自分はいいと思う」なんて自己中な考えで行動する人は地雷以外の何者でもないと思います。



こういった思考回路だと自分は浮気のつもりはない!と他の女性と仲良くしたりと基本的な部分でさえ貴女を尊重はしてくれなくなります。

なので、私なら別れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています