夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

ハンドルネームをよく変えるんですがあまり変えない方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 「カラスの勝手でしょ 」って
    感じですかね。

    毎回つまらない質問でごめんなさい。

      補足日時:2018/07/02 08:19

A 回答 (6件)

私は、教えて!gooに登録をして18年になりますが、以前のIDとパスワードが失効をしていた為に、二度目のIDとパスワードを取り直しているけど、


ニックネームを頻繁に変えていたりすると、一からやり直しになるので、
ニックネームを頻繁に変える事は進めません。
「ハンドルネームをよく変えるんですがあまり」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「一緒に頑張ろうね」っていう
可愛いイラストとても嬉しいです。

うんっ!
がんばろうねっ!!
p(^-^)q

お礼日時:2018/07/02 12:12

>自分の飽きっぽい馬鹿っぽい所 を変えたいと思っていて


そういう性格を変えたいからHNを変えるというよりも、HNを変えてばかりいるから、そういう性格が直らないのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう思いますか?
やっぱりそうですよね
今回はぐっ~とこらえて
このままハンドルネームを続けるつもりです!
イエイ (^^)v

お礼日時:2018/07/02 11:34

うーん。


でも、ハンドルネームをよく変える人は、飽きっぽい、馬鹿な人が多いっていう意見をたまに聞きますよ。。
でも私はやっぱり自分の好き変えてるならそれはそれで良しだと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよね。自分の飽きっぽい馬鹿っぽい所 を変えたいと思っていて、ハンドルネームをコロコロ変えるのも少し我慢した方がいいかなーと思って…

お礼日時:2018/07/02 10:30

> 「カラスの勝手でしょ 」って


> 感じですかね。

はい。
そこに一般論はありません。
個人の価値観や好みです。
特に個人を特定できない匿名の場所でのハンドル名は周囲の参加者にとってそれだけが見分け手段ですので(実際には言葉の言い回しなどである程度の見分けが付くが)、そこに対してどのような考えがあるか次第でしょう。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーんなるほど… つまらない質問にこんな意味深い 答えが返ってくるなんて 思ってもいなかったです。参りました、バタ。

お礼日時:2018/07/02 09:35

あまり変えないほうが良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふーん、
そうなんですかね…
(゜-゜)

お礼日時:2018/07/02 09:16

自分を特定されるのが嫌な場合 変えればよい。



同じのを使い続けると質問内容などでどの様な人か
想像が付く、時には身近な人はあなただと解る場合が有る、
ばれても良いのか、嫌なのかによる、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

色々と分かりやすく説明していただいてありがとうございます。

名前を変えるかどうかよ~く考えて みます。

お礼日時:2018/07/02 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!