dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い18の社会人です。
エロゲーにしか興味無い彼氏ってどう思いますか?
私は4ヶ月以上、もう自然消滅も覚悟して会ってません。
彼が仕事で忙しい事はわかってました。
なのに彼は休日の日を教えてくれず、1日も会う日を取ってくれず、付き合い始めの3回ぐらいのデートで終わりました。
彼はエロゲーが大好きみたいで私と会うことよりも話すことよりもエロゲーが1番みたいです。
それに何か色々と隠してるみたいで…(気のせいかな?)
別にエロゲーをやることに反対してる訳ではなくて、私との時間も作って欲しかったと思ってました。
エロゲーを彼女に語るのは抵抗あると思うのですが私は彼の色々なことを知りたかっただけです。
エロゲーの話だって構いません。
彼が楽しげに話してくれればなんの問題もなかった訳です。
彼女という私がいながらも、何の話もしてくれず、挙句の果てには、1ヵ月ぶりのデート断って1人で遠出して楽しんでるのにイラッとしました。(twitterで発覚)
私はもうそんな人と付き合う気はありません。
皆さんがどう思うのか知りたいです。
私の立場て色々な意見が欲しいです。

A 回答 (5件)

そんな馬鹿なんか捨てて、貴女を必要としてくれる、新しい彼氏を探す事をお薦めします!(=^ェ^=)変態野郎は、一人が、良いんです!

    • good
    • 0

それは、典型的なオタク。


生身よりも 作りものが良いんですね。

はっきり言って、あなたには全く興味が有りませんね。
もっとイイ男性、腐るほどいますよ。そんなの捨てて、新しい恋を探しましょう。
    • good
    • 0

あなたに、興味はないようですね?


分かれましょう。 新たなカレに行きましょう。
    • good
    • 0

きっつ(-_-;)



えー、別れましょう。
    • good
    • 0

私なら別れます


あなたは正解ですよ
全てが噛み合っていませんね
それでもあなたが好きならば別ですけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!