アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートを保育所先の子どもの保護者に見られるってどう思う?

A 回答 (5件)

園に通う子供のパパさんとデートしてたわけじゃないでしょ?


見られても普通では?
別に問題視する事ではないと思います。
    • good
    • 0

保育士だって普通の人間。

恋をすればデートもするでしょう。
見られて困る相手でなければ堂々としていればいいと思います。
    • good
    • 0

保育士さんのデート途中に出会したことあるよ。

あっちも普通だし私も普通に彼氏かなーって思っただけ。
    • good
    • 0

相手が園児の保護者じゃなければ大丈夫ですわ!!

    • good
    • 0

あなたが既婚者でないなら、全く構わないです。


「ああ、彼氏(彼女)いるんだね」
と思うだけじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!