プロが教えるわが家の防犯対策術!

27日くらいから、GWが始まるかと思いますが、みなさまはどのように過ごされますか?

A 回答 (8件)

昼間はスポーツや趣味をして、夜は自宅でジャズを聴きながらワインを飲んだり映画を観たりして過ごしてます。

365日休みなので敢えて混んでる時に旅行に行く事や無駄な外出は毎年避けてます。
    • good
    • 0

いっもと変らずマイペースで、家で音楽を聞く、気分転換にコンビニで買物をします。

    • good
    • 0

お家でのんびりです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

6日までは連日の「大酒かっ喰らい大会」ですわ。


毎朝4時に起床、朝刊を読みながら、豪快にビール
と焼酎、ウイスキーをかっ喰らいますわ。
駅や空港の雑踏に揉まれる事はなく、高速道路の
大渋滞でイライラする必要もないので実に健全な
過ごし方ですわ。
けど、エンゲル係数は確実に上がりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

今日は親友が遠出してきたので、四天王寺をお参りした。


明日は昼から、作業所のメンバーが遊びに来る。
3日~6日のいずれかの夜は、真空管アンプの相談がある。
(制作中のものが上手く動かないらしい。)

こんなところですね。
    • good
    • 1

仕事

    • good
    • 0

日帰りの一人旅


彼氏とデート
実家へ帰る

こんな感じです(^o^)
    • good
    • 0

今日と同じ日々です。

道は混んでいるし、店は人だらけだし、惣菜は大盛りばかりだし、暮らしにくいったら無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A