プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が事情があって夜デートやお泊まりできないってなったら男性はどうします?
今の彼氏は何が何でもそのうちお泊まりはしたいとか言ってきて、元彼は皆理解して昼間だけのデートしてくれてたんですけど、お泊まりを絶対したがるって私のこと考えてくれてないんですかね?

A 回答 (3件)

やっぱり、病院の入院患者さんのお話の用に思える場合は、どの様に対応します❓

    • good
    • 0

さあー夜が寂しいのですかね。



お泊りしなくてもセックスは出来るし特に拘る必要は無いと思うのですが。
    • good
    • 0

はい、性処理の相手としか見てませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!