プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と週末に会えないことが何か月も続いていて、(平日のデートは在りますが)
自分にとってはやはり週末は恋人・家族と過ごしたいという気持ちが強いので、不満であり
彼に伝えました。けんかにならないよう、やんわり。
もう少し、週末に会えたら嬉しいのだけどな。。。と。
(もちろん週末に誘ってくれる事もあるのですがメール不具合で気付くのが夜とかで結局会えずじまい。)
すると、彼から
「こんばんは。(今週も)あと三日。頑張ろうね!」と。

これって、週末会うつもりが無いという彼の意思表示ですよね?
彼から付き合ってと言ってきたのですが、恋人を幸せにしたいとか、恋人のために頑張りたいとか
思わないと言う理解でよろしいでしょうか?(もう私は別れたい)

A 回答 (2件)

週末デートをしたがらないのは、家族持ちと考えてもいいくらいです。

妻と子供にサービスする日。独身なら、惚れた女とは、とにかく会いたい、会う時間を無理やりでも作るもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまに誘ってくれるんですけど。。
あと、ホント仕事が忙しい人で、休みも基本は
仕事に行っています。だから会うと言っても
その後とか。
まぁ惚れていないってコトですね。

お礼日時:2019/01/26 11:04

もっとハッキリと伝えないと


気持ちは伝わらないですよ
彼氏からすれば平日はデートしてるし
週末じゃなくてもって考えなんでしょう。会えたら嬉しいじゃなく
会いたいとハッキリ言うべき
それと自分から誘うこともしないと
まだ別れを決めるのは早い気がしますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は京女なので、やんわり伝えたらそれで伝わる文化で育ちました。
東男の彼は鈍いと言うか、、、、

>もっとハッキリと伝えないと
気持ちは伝わらないですよ

私にとってはかなりハッキリ伝えているのですが???

お礼日時:2019/01/25 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!