プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは中3女子です!
明日、付き合ったばかりの彼氏と地元の屋台などが出て食べ歩きできるお祭りに行きます!
そこで服装なんですが、どちらがいいと思いますか!簡単に言うと足出すか出さないかです
最高気温は30°位で結構人がいるかもです
お昼くらいから行きます!どちらがいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい写真つけ忘れました無視してください

      補足日時:2022/10/01 14:52

A 回答 (1件)

足は出しましょう


デートですよ男性の期待を裏切っては行けませんまた、やる気ないのかと思われますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!