アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それでも皆さんは、がんばって耐えて、どこかに行かれますか?
私は20年GWは東京から出たことないですが・今年も都内空いているところでゆっくりします。
同じ休みでも平日に休んで出かけるようにしています。
みなさんはGW など どのように過ごしていますか?

A 回答 (5件)

こんばんは



私は人混みは酔うのでここ何十年も出掛けてませんね

平日に出掛けるのが一番いいです!
家にいて、ゆっくり過ごしてます
    • good
    • 0

「動かざる事山の如し」で何処にも行きません。


昔言われて居た家の粗大ゴミ状態でゴロゴロしているだけ。(笑)
人混みに酔う事も無ければ渋滞にイライラする事も無く、物価高の今の世の中とにかく
出費が無いのが一番。
    • good
    • 0

>みなさんはGW など どのように過ごしていますか?


旅行に行きます。
さすがに日本発は結構混んでいるようですが、現地ではそんなに混んでいない模様。
    • good
    • 0

田舎ですが、どかに行こうにも、家出てすぐに車が渋滞していて、近所に買い物以降にもなかなかたどり着かない、、下手すればオーバーヒートという経験を何度かしたので、徒歩圏でできることして過ごしています。



ただ、今年はGW中にとあるスポーツの大会が中心街近くであるので、その日だけは覚悟して(通常は30分もあればつくけど、おそらく2時間程度はかかりそう)出かけます。
    • good
    • 0

僕はですが、GWとかの連休とか日曜とか祝日は引きこもり、平日にお出掛けという感じです。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A