電子書籍の厳選無料作品が豊富!

晴れの国岡山でなく埼玉というのは本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

嘘です。

 「晴れの国岡山」と言われますが、実際に晴れの日が一番多いのはお向かいの香川県です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/15 09:47

埼玉県は、ゲリラ豪雨が名物です。



雨と雷凄いんです。
    • good
    • 0

彩の国埼玉、だった気がしますが。


違う?かな...
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!