dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

群馬に比べたら埼玉のほうが全然マシですよね?

「群馬に比べたら埼玉のほうが全然マシですよ」の質問画像

A 回答 (23件中1~10件)

群馬わりと好きよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も群馬わりと好きです
最近見た翔んで埼玉が面白かったんで

お礼日時:2021/03/21 00:45

特別な検索かけてもらっているので、もうすぐらしいです。

「群馬に比べたら埼玉のほうが全然マシですよ」の回答画像23
    • good
    • 0

コロナ野郎

    • good
    • 0

群馬は"グンマー"という国ですよ。


他国同士で比べ合うより先に国内で解決すべき問題があります。
    • good
    • 0

目くそ鼻くそ‼️(^o^)/~~

    • good
    • 0

たくさん釣れましたね


中学生くらいの子かな?
    • good
    • 1

新型コロナウイルスが、蔓延するには、我が群馬より、永久に緊急事態の、埼玉が、最適なのは、言うまでもありません。

お前も、今日か、明日中に感染するはず(笑)
    • good
    • 0

古いよ。

今ウケてんの?

特定地域を嗤って遊ぶのって、小学生のイジメみたいで幼稚だと思わない?
    • good
    • 3

意味がわかりません。


マシという根拠はなんですか?
    • good
    • 1

いやいや、群馬って正式には「グンマー」と言う独立国だし。


写真は不法出国の脱群、見つかるとコンニャクイモで百叩きの刑。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!