アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

群馬に比べたら埼玉のほうが全然マシですよね?

「群馬に比べたら埼玉のほうが全然マシですよ」の質問画像

A 回答 (23件中1~10件)

特別な検索かけてもらっているので、もうすぐらしいです。

「群馬に比べたら埼玉のほうが全然マシですよ」の回答画像23
    • good
    • 0

コロナ野郎

    • good
    • 0

群馬は"グンマー"という国ですよ。


他国同士で比べ合うより先に国内で解決すべき問題があります。
    • good
    • 0

目くそ鼻くそ‼️(^o^)/~~

    • good
    • 0

たくさん釣れましたね


中学生くらいの子かな?
    • good
    • 1

新型コロナウイルスが、蔓延するには、我が群馬より、永久に緊急事態の、埼玉が、最適なのは、言うまでもありません。

お前も、今日か、明日中に感染するはず(笑)
    • good
    • 0

古いよ。

今ウケてんの?

特定地域を嗤って遊ぶのって、小学生のイジメみたいで幼稚だと思わない?
    • good
    • 3

意味がわかりません。


マシという根拠はなんですか?
    • good
    • 1

いやいや、群馬って正式には「グンマー」と言う独立国だし。


写真は不法出国の脱群、見つかるとコンニャクイモで百叩きの刑。
    • good
    • 1

群馬の方が土地が広くて安い。



埼玉ってど田舎でバス便しかないような場所でも百坪以下の狭い土地ばかり。
狭い土地に住むところまで東京の真似をせんでもええだろうに。

群馬は土地が広くてええよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!