電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来年は大災害で、みんな死ぬんだよね?

A 回答 (10件)

大災害が来る前に交通事故などで今日死ぬことも考えられるので、その日までしっかり生きましょう。

    • good
    • 1

少なくとも「みんな死ぬ」は絶対ないです

    • good
    • 1

7月4日の事ですかね・・・


どうなるか解りませんね・・・。
    • good
    • 1

何?それ?


何の根拠も無い話じゃない。
    • good
    • 1

日本が1分で沈没する予定です


他の人は知りませんが質問者さんは旅立つでしょう
向こうに行ってもお元気で
    • good
    • 2

はい

    • good
    • 2

明日かもですよ

    • good
    • 2

南海トラフなら太平洋側だけじゃないの?

    • good
    • 1

そう、そういう暴言吐いた奴はトロール漁船に乗せて南太平洋の漁師に投入するらしい

    • good
    • 1

これまで人類滅亡する、大災害がおきるなんて何度もいわれてきました。



日本でも平安時代の末法思想からはじまって、最近では1999年のノストラダムスの予言、2012年のマヤ暦の終わりによる人類滅亡等々。でも何事もなくすんでいますよね。

ですから来年になっても別にかわらないですよ。このような流説を流して儲ける人がでてくるだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A