dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1度地球は滅亡した方がいいと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

そういう一方的な考えは捨てたほうがいいかも。



今いる人類で地球再生の道を模索し、
正しい改善方法を見つけて
実行していくほうがいいと思う。

猿の惑星は勘弁してほしい。
    • good
    • 1

理由は?


滅亡したら、何もないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またゼロから純粋な世界を作り出すということです

お礼日時:2021/03/11 17:11

原始時代にまた戻るのは勘弁してほしいです(*_*)

    • good
    • 1

私は、ロシアと中国、北、韓国に


滅亡してほしい位です。
    • good
    • 1

地球が滅亡したら二度目は無いと思いますが?



自然保護を優先するなら人類が滅亡するのがいいかもしれないけどね。
人類が滅亡した後に、誰が地球に価値を見出すかって考えたら、人類滅亡も無駄に思える。
    • good
    • 1

なるようにしかなりませんよ


。いくら考えても
    • good
    • 0

地球より地球を破壊している人間は滅亡した方がいいと思いますか?

    • good
    • 2

え!そんなこと思いません! 滅亡したら元には戻らないからσ(^_^;

    • good
    • 1

全員の 全側面が、


間違えている 訳では、
ないので、

申される 方向性こそが、
十把一絡げの 色眼鏡視では、
ないですか?


詰まりは、

其の 見方こそが、
改められる べきでは、
ないでしょうか?


其れとも、

個々を 個別に、
見ずに、

含まれる 善なる、
ものも、面も、行いも、業も、

無差別に 殺戮して、
いい ものでしょうか?
    • good
    • 0

滅亡した方がいい理由はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!