プロが教えるわが家の防犯対策術!

もともと仲の良かった人が救いようのないクズになってたら縁切りますか??

質問者からの補足コメント

  • 一度、私がアドバイスしてから相手は思い直して常識ある人になったのですが、それから一年くらい経った今、結局元どおりになっています。

      補足日時:2018/11/13 01:45

A 回答 (11件中1~10件)

その人が、私に対してどうかで判断させて頂きます。



クズというのが、今イチどんなふうか表現されていないので。
    • good
    • 0

距離はおくかな、


でも人間って変わるしね。また真人間に戻って接点あるかもしれないんでかなり距離おいて様子見るかな。
    • good
    • 0

切ります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/11/24 00:15

縁を切る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/11/18 14:04

人をクズ呼ばわりするアナタは保険を持っておくべき、可哀想に、バックアップが必要じゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はニワトリ人間じゃないのですいません。

お礼日時:2018/11/18 14:03

クズは必ず裏切ります、バイキンと同じです、近ずかない



裏切らない親友が一人いれば人生豊かになります

探そう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!親友はいるので安心です。
ご回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/11/18 14:03

私は縁を切りますねー。

付き合う人も選ばないといけないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ご回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/11/18 14:02

そういう人になってしまったら、仲良くする意義を見出せないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、言ってることとやってることがめちゃくちゃで、呆れてしまいます。
ご回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/11/13 01:52

こちらの話を一切聞こうとしなければ縁を切ります。


ただ、仲の良かった時期を思ってまだ関係を続ける気があれば、相手の目が醒めるまで距離を置きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今も仲が悪いわけではないのですが、相手から聞く話のクズっぷりに呆れて、もういいかな、、と思ってしまいます。
補足にも載せたのですが、このような状態なので。(´・ω・`)

お礼日時:2018/11/13 01:49

言っても聞かないようなら見捨てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見捨てるのも大事ですよね。ご回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/11/13 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!