アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もともと仲の良かった人が救いようのないクズになってたら縁切りますか??

質問者からの補足コメント

  • 一度、私がアドバイスしてから相手は思い直して常識ある人になったのですが、それから一年くらい経った今、結局元どおりになっています。

      補足日時:2018/11/13 01:45

A 回答 (11件中11~11件)

地元の友人が久々に会ったら宗教にハマってて、勧誘してくるしお布施のための資金援助を求められたので縁切りました。

あとは闇金で借金して返せなくなった友人も金を要求してきたので縁切り。
アドバイスしても聞く耳持たない人は救いようがないので縁切るのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは散々ですね、、私の場合は一度アドバイスしてから思い直して常識ある人になったのですが、それから一年くらい経った今、結局元どおりになっています。

お礼日時:2018/11/13 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!