dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やはり、聞いてみないと分かりませんか?

A 回答 (3件)

お金をかけた飾らないお洒落な人


品ですね
    • good
    • 0

税金の話をしている人、かな。

    • good
    • 0

若いイケメンかどうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!