dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ありますか。

A 回答 (6件)

山の中のけもの道なら…♪



子供の頃しょっちゅううろうろしてましたが、多分、私とわんこと蝶々だけです(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けもの道、怖くなかったですか

お礼日時:2024/05/28 04:39

>バリエーションコースとは?



一般ルートではない技術の必要なコースですね。
渓谷を遡行したり岩尾根を登ったりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/28 21:47

一時、廃線跡歩きからスピンアウトして、廃道歩きをしていたことがあります。

イカロス出版の「廃道を行く」シリーズがバイブルでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/28 21:47

山が好きなじじいです。



バリエーションコースなら普通にありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バリエーションコースとは?

お礼日時:2024/05/28 19:25

山道や獣道なら、


年で数人です。
ちなみに、ウォーキング趣味なので
歩いたことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数人/年の道

お礼日時:2024/05/27 22:22

ありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこのどのような道でしたか。

お礼日時:2024/05/27 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A