アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、イケメンはウェイ系の陽キャに一方的に嫌われてしまうのですか??

A 回答 (3件)

ウェイ系の陽キャはウェイウェイしていないと注目されないが、イケメンは何もしなくても注目されるから羨ましいのではないのでしょうか。

    • good
    • 0

イケメンはウェーイ系にたくさんおるがな。

ジャニーズみたことないか?。
    • good
    • 1

たぶんイケメンでも


人見知りや、話し下手、または人間関係が希薄な人の可能性が、、、

嫌われる=嫉妬、妬み、etc....

ということは、少なからずイケメンにコンタクトを取ってるはずなんですよね。

ただイケメンだからって理由だけで嫌いという人は、本当に残念な人だなと思い気にしないことですが

もしウェイ系の陽キャの大多数に、という認識の質問の場合

イケメンに問題があると思います。

カッコよすぎて男性に総スカンなんてのはないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!