電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イケメンってどう思いますか?

A 回答 (9件)

中身のあるイケメンは素晴らしいですね♪


ただ、ルックスは良くても中身がないと、
ただの鑑賞物。
    • good
    • 1

イケメンだけではどうも思わないです笑


イケメンにも色んなレベルがあります

冷たそうなイケメンやナルシストそうなイケメン、自信満々なイケメンなどを見ても嫌だなとしか思いません
どう見ても人柄の良さそうなイケメンがいると憧れます
    • good
    • 4

めちゃくちゃ偏見ですが


自分はイケメン、モテるとか思ってそうで
私は嫌いです(笑)
    • good
    • 3

イケメン好みでないから別にと感じますね


カッコいいなら嬉しいかな気分上がります
心死んでますからドキドキするのは難しいですが
はじめて店員見た時は胸キュンをしましたが
芸能人はカッコ良い方いませんね 頑張ってイケメンです 好み外の方々ばかりで私の記憶ある限りでは真犯人達しか見た事ないので基本今頃好み外を見ても犯人と混乱して嫌いです
私が意味不明な発言をしてますが他の質問者の質問に回答を私が投稿したのを覗いて貰えたら少し理解して貰えるかと
    • good
    • 0

居ると緊張する。


欠点あんのかな?って思うw
    • good
    • 1

自分がそう言われてるけど、優越感に浸れるし何かと有利で



良い思いが出来ると思う。
    • good
    • 0

顔が良いって言われてる人なんだろなって思います。

    • good
    • 0

イケメン。


あとはそれ以外の要素による。
    • good
    • 1

良いんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!