dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

欠席裁判がライフワークの人って何故ですか?

A 回答 (3件)

面と向かって本人に言えない心の弱さですね。


分が悪くなるとその場から逃げるタイプに多いですね。
    • good
    • 2

>クズだなあ



人間なんてそんなもの だって人間だものbyみつを
    • good
    • 1

楽しいから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クズだなあ

お礼日時:2022/05/05 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!