dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クズ人間って、自分がクズなので、他人にも、無茶苦茶、しませんか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

無能なクズ人間は、自分でも、100%クズだと理解してます。

なので、他人に対しても、無茶苦茶なことをしませんか?

どうせ、自分が無能でクズ人間、で終わっているので、、

A 回答 (5件)

自己評価が高く、自分に甘く、他人に厳しい人のことを言ってるのかな?

頭が良くなさそうなら自滅します…。
間違っても仕返ししようとか思わず、周りに相談して離れてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ケガを負わした無能なクズ人間を死刑にしてほしいです。

小学校から、無能で、社会人になってからは最底辺です。

要するに、イラン子の劣等遺伝子家系です。

もうすぐ借金で家が潰れます。周りに人間も、その後、やっとクズ人間だと気が付くと思います。

クズ人間、、「どうでも、ええわ」というのが本音だと思います。

そもそも、無能な人間に、人間として、価値のある人生なんか送れるはずないですから、、

まぁ コイツはね。

いかにも非モテ、低学歴、貧乏人、負け組って感じで、社会でイジメられてたんでしょうね。 

ほいで八つ当たりで、こんなことしたんでしょ。

アホだから事故ることも想像できないだろうし、社会でイジメられすぎてストレス溜まって頭おかしくなってた頃だろうし。

負け組とは関わってはいけないとはこのことですわ。
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

こんなクズ、死刑で良いと、国民の大半が思っていると感じます。

こんなゴミ、存在していて、何の役に立つねんって、素朴に感じます。判例とか、おかしいです。

クズ、ではなくカス、その定義は要しませんが、確かにカスと以下言いようがない人は確かにいる?とは感じます。

カスである以上何をしでかすかは洋装不能。
>無茶苦茶、しませんか?
しない(しません)、という保証はできなくて当然でしょう
ただ要注意はその部分で毛しか見えない、ということは自分に理解できないことは、無いものと同じ、なら類は類を読んでいるだけかも?。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>クズ、ではなくカス、その定義は要しませんが、確かにカスと以下言いようがない人は確かにいる?とは感じます。

学生時代は、劣等生でも、人間力があって、社会では成功している人間もいます。
逆に、学生時代は、劣等生で、社会では、(精神的、金銭的に)完全にクズになっている奴もいます。

精神的、完全にクズになっている奴は、卑怯で卑劣なことをします。完全クズです。

私は、クズ隣人に、スコップで壁を叩かれましたが、無茶苦茶します。

• 0
この回答へのお礼

どう思う?

無茶、金持ちで優遇された人間を知っています。

でも、その本人の才能が、「超~無能」です。

金持ちで優遇された分、余計にクズになっています。

はい

脳みそという名のCPUの機能が低いし、メモリも少ないので、人の立場に立って考える、想像することができません。
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

クズ人間、、「どうでも、ええわ」というのが本音だと思います。
そもそも、無能な人間に、人間として、価値のある人生なんか送れるはずないですから、、

https://youtu.be/5q4B0vKc5-A