プロが教えるわが家の防犯対策術!

東日本大震災の死者行方不明者が2万2千222人だとNHKのニュースで言ってた気がするんですが、私の聞き間違いでしょうか?

A 回答 (4件)

複数のメディアで記事にもなっていますから聞き間違いではないと思います


https://www.asahi.com/articles/DA3S15883585.html
ただ強引にこじつけてその数字にしたのでは的な風にも感じなくもないです
    • good
    • 0

そんなに2が続いてるんですか


そこまでは詳しくないですが
犠牲者約2万2千人?というのはチラッとテレビで見ました
    • good
    • 0

ANNでは、2520人行方不明(2024年3月11日)



・宮城県 9544人
・岩手県 4675人
・宮城県 1614人

12都道府県で合計1万5900人


    • good
    • 0

TBSだと、死者1万9702人 2520人が行方不明となっていますね。



「13年が経ってもまだきのうのよう」死者1万9702人 2520人が行方不明 東日本大震災から13年|TBS NEWS DIG
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A