dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おれイケメンじゃないって言われたらなんて返せばいいですか??その人ほんとにイケメンじゃないです

A 回答 (8件)

嘘も方言ですから、褒め返すのが賢い方法ですね!!


もう、「君は世界一イケメンだね!!」と、褒め返すのが方法ですね!!
明らかに君にからかっているのですから、うまくからかい返すのが賢い方法です!!
    • good
    • 1

イケメンだね

    • good
    • 1

自分でイケメンなんていう奴はかなりの自信家だからフツメンってことにしとこうか(笑)



って返す
    • good
    • 1

あっち行け、メーン(#`皿´)

    • good
    • 1

「イケメンはそんなセリフを言うことはないの知ってる?」


って聞いてあげたらどうかなぁ。
    • good
    • 1

そだね~

    • good
    • 2

「そうだね。

知ってたんなら大丈夫」でいいじゃん
    • good
    • 1

「イケメンじゃ,ない」と言い返す。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!