電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仏滅や赤口とかに嫌な事があったら、その日を恐れるようになりますか?

A 回答 (5件)

知ってていても


知らなくても
地球の全員が?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに日本以外の人には関係ないですよね。

お礼日時:2024/07/18 22:08

仏滅の日にも飛行機は飛んでるし俺も乗った。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/07/18 22:05

六曜を信じるかどうかだけです。



大安でも、悪い事・嫌な事が起きる時には起きますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに大安でも悪い事は起きますね。

お礼日時:2024/07/18 22:06

ならない。


たまたまだよ。
でも
一度あった。
13日(金)
こわかったわ~~。
同じような日が来るとドキドキしてしまうけど
日中は忘れてるから。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度かあると仏教の魔物が潜んでるのかと思います。

お礼日時:2024/07/18 22:07

賢くて利口な人は、仏滅だったから…とは思いませんね…なので毎度カレンダーを見てそんな日を恐れる事も心配する事もしないです…。


思うとしたら、〜をした事が原因でそうなってしまったのだろうな…今後は注意しよう…。と言う様な反省位でしょうか…まぁ、反省しなければ偶然また仏滅日に、凝りもせずに同じ様な失敗するかも知れませんが…ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

>
思うとしたら、〜をした事が原因でそうなってしまったのだろうな…今後は注意しよう…。と言う様な反省位でしょうか…

なるべく、スピリチュアルを打破しようと思います!

お礼日時:2024/07/18 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!