電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分が見たことが正しいですよね?

私は以前毎日のように通勤していた頃、電車に乗ると若い女性がチラチラ俺の顔を見てきたりしました。ちらちらちらちら、電車が目的地につくまで何回も。不快ですし、行動が意味不明過ぎます。

さらには強気な女が電車のホームで肩をぶつけて突進してきました。勢いが凄かったし、故意だと思います。当たりそうなら避ければいい。人混みの中、私は右にも左にも女がいて、そのまま進めばぶつかることは誰でもわかったのに、どっちの女も避けてくれなかったんです。それで思いっきり肩をぶつけられました。痛かったし、不快でした。

さらには座った若い女が俺をスマホのカメラで盗撮していました。盗撮されるなんて夢にもみませんでした。女かスマホを向けてきて、カメラを凝視するとキョドり始めたので、盗撮だと確信しました。満員電車の中、移動しました。怖くて震えが止まりませんでした。

さらには若い女が隣に座った俺の顔を何度も覗き込んできました。明らかに挙動不審で、意味不明でした。不愉快でした。自分が同じことされたらどういう気分になるかわかる?そもそも、女性だからこれが許されてる意味も分かりません。男がやったら迷惑防止条例違反でしょ?意味不明です。何回もずっと、覗き込んで、何?ほんとに。セーラー服みたいな制服を着ていた。


これが私が経験したことです。みんな赤の他人ですよ?
こんなヤツらがネットでは「男性は力が強いから怖い! 」「レイプされる」「盗撮される!」「差別される!」なんて訳の分からないこと言ってるんですよ?彼女らの妄想ですよね?


妄想と言えばもうひとつありました。

中学生の頃です。満員電車に乗ってきた女がずっと目の前で泣く演技してる。ずっと。女って妄想ばっかりしてんな?

自分が見た事が正しいですよね?
逆に、性被害にあってる女性なんて見たことありませんw
そもそも、あるかどうかなんて知らないけどさ、実際に俺の身にこう言う被害が起きてるんだから、実際に女も男も殆どは俺に何もしてないかもしれないけど、俺は被害者なんだからもっと敬って優しくすべきでは?

A 回答 (3件)

女性たちに注目されていると言いたいのでしょうか、自信過剰というか、なんか、夢を語っているみたいな、普通じゃないものを感じてしまいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあどうやったら証明出来るんですか?w
疑うのは簡単だけど、なんの生産性もありません。
仮に自分が嘘をついているとしても、私がこういっている以上は前提に則って会話するのが原理原則だと私は思いますが。

普段から沢山のことを疑ってかかってるんですね。大変ですね。ご自愛ください。

お礼日時:2024/07/14 14:11

正しくないです。


あなたはめちゃくちゃ面倒くさい人です。
まあ揉め事起こしてないだけマシかもしれないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は別にめんどくさくないです

お礼日時:2024/07/14 14:44

病名はわかりませんが、病んでるのは確実でしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

病んでいません。あなたの言っていることはおかしいですよ。そもそも人の意見を尊重しましょう。
海外に住んでるとか嘘までついて。三連休の真昼間ですよ?日本に住んでるのバレバレですが。大丈夫そ?
私は被害者で被害状況も訴えている。聞きもせずに否定から入るのは、もう明らかにあなた自身が病んでいて人を否定しないと人格が崩壊するということが分かる。

お礼日時:2024/07/14 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!