プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「やれやれ」などという無礼なお礼をする輩が
「→回答者への感謝の気持ちが薄いのでしょう。ま、よくあることです。」
などという回答ができてしまう心理は?

A 回答 (2件)

退会者の質問に投稿できるとは知りませんでした。

ので、ぜひ投稿してみたいと思います。
おそらく、「自分もそこそこクズだがあんたもクズ、誰も彼もしょせんクズ」という思想の持ち主ではないでしょうか。なのでクズ扱いされても平気なかわりにクズ扱いすることも平気という人種だと思われます。
    • good
    • 0

別人の件と思っている、もしくは自身の気持ちを親切に解説している。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/04 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!