プロが教えるわが家の防犯対策術!

割とイケメンと言われるのですが、たまに全然イケメンではない普通!と言われます。

全ての人からイケメン認定されるのは難しいですか?

全然イケメンじゃない、普通と言われショックを受けています。

A 回答 (3件)

それは難しいでしょう


好みはそれぞれですから
平野紫耀でも菅田将暉でもキアヌ・リーブスでも、
「全然イケメンだと思わない」って思う人は存在するんですから
あなたごときが全ての人からなんてムリムリ
    • good
    • 1

それは無理ですね。


どんなイケメンアイドルにもアンチは存在するし、そもそもイケメンが嫌いな人も居るのですから。
    • good
    • 0

いや、それって、最低でも普通以上が確定っていうことですよね。


凄いじゃないですか。
悪くはないんですから、最低でも普通以上ってとても恵まれているし、
凄いと思いますよ。
自慢できるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!