dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これってお買い得ですか?

7万キロ程度ならバッテリーもまだまだいけますよね?

車検無いけど(苦笑)

「これってお買い得ですか? 7万キロ程度な」の質問画像

A 回答 (8件)

プランSで173万だったら、安いほうじゃないですかね?


ただ、プリウスは特殊車両だから、車が安くても
故障すれば、普通のガソリン車の2倍~3倍くらいの修理費はかかるので
そこは覚悟して買うかどうかですね。
    • good
    • 0

足周りが劣化してそう。


私なら買わない。
    • good
    • 0

最近


中古車を買いました
色々調べましたが
お買い得はほとんどない
つかまされるのは大有り
こんなのはありました
日産ノート
コンパクトは人気無し
それと日産が急速に電気にシフト、故に、廃番のノートのガソリン車は投げ売り状態
    • good
    • 0

おはようございます


私なら買いませんね
理由
私なら、ディラーの中古で3年保証を付けたのを買いますね
それと5万キロまでででですね
    • good
    • 0

中古なんで誰にもわりません。



まだまだいけるとか、見ずにわかるわけないでしょう。

それが理解できない人は、大人しく新車買いましょう。  

買えないから中古なんでしょうけど。
    • good
    • 0

プリウスの相場は、分かりませんが、ハイブリッド車のバッテリーは、こんな感じ。

単三を100本、直列につないで150Vというイメージ。この全部が劣化する訳ではなく、数個を交換すれば、正常になります。最悪、ほとんど新品に整備し直した、格安リビルトバッテリーがあります。
「これってお買い得ですか? 7万キロ程度な」の回答画像3
    • good
    • 0

あなたが車に詳しくてトラブルが起きても、自分で対処できるなら


買ってもいいと思う。
こういう車は、自分である程度出来る人向けの車だと思います。
なんの整備もされてないので、自分でよかれと買うのなら止めはしませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

メールにて問い合わせをしたところ下記の内容の返信がありました。

如何でしょうか?
     
    ↓↓


総額はお車検2年間分の諸税金代\100,000-相当、新施行リサイクル法代金などを含め

プランA ¥1658000- 
整備、保証、登録なし車検のみの格安プラン!

プランB ¥1688000- 
整備あり、保証1ヶ月 スタンダードプラン!

プランS ¥1738000- 
法定整備12ヶ月点検、保証1年、距離無制限プラン!

でお受けが可能となっております。
また別途¥25000-圏外登録費用がかかります。

ご自宅配送は別途¥28000-となります。
★★★通販でのご成約ですと上記より陸送費用¥20000-お値引き致します。今月の通販キャンペーンとなります。★★★
プランAは対象外

お礼日時:2024/04/21 10:24

全然イケる思いますよ!


だいたい、15万㌔くらいでダメになるのは増えてきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/04/21 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A