アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浅間山、鬼押出し園に“焼キャベツ”を売っていますか
10月3~4日浅間山、鬼押出し園に行った折 大食堂前の売店に“焼きキャベツ”を売っていたような気がしましたが、
いっしょにいった友達は。“とうもろこし”の読み違いだと信用しません、食べてくればよかった

A 回答 (1件)

ありますよ。



どうでも良い程度のご記憶違いかと存じますが、ちょっと名称が違います。
正しくは『焼きキャベツ』では無く、『キャベツ焼き』ですね。

使い方をよく判っていない携帯からなので、参考URLが貼れませんが、
鬼押出 キャベツ焼き
で検索してみて下さい。色々と出てきますよ。写真を掲載しているブログや味の感想等々あります。
それらをご友人に見てもらえば納得してくれる事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

noise21さん 的確なる回答有難うございます。鬼押出しキャベツ焼きで検索し 私の、見間違いでなくほっとしています。  有難う  

お礼日時:2010/10/11 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!