dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は正夢を見れます。怖い正夢をみました。

2011年6月:アメリカでクラウドコンピューティングによる自動軍事防衛網「スカイネット」が完成
2011年9月:スカイネット法案が可決、スカイネットが学習を始める
2012年12月午前4時48分54秒:スカイネット覚醒、ロシアイギリスフランス日本中国インドパキスタンに核攻撃を開始(人類の人口は2億人へ)

それ以降人類とスカイネットの戦いとなる。

すごい怖くなりました。これは正夢です。今なら間に合います。どうしたら防げますか?

A 回答 (12件中1~10件)

ロ○ゾフィー協会に相談してみたら

    • good
    • 0

下よしこさんにみてもらったらいいと思います。

    • good
    • 0

病院に行って見てもらえ。

    • good
    • 0

電気で動くものなんて、電気を止めれば燃えるゴミよりもタチの悪いゴミ。


大丈夫です。
    • good
    • 0

どうしたの?サラ・コナー


あの言葉を忘れたの?

そう、運命ではない

あなたの使命はジョンを守ることよ

さぁジョンを探すのよ

早く!!
    • good
    • 0

 なるほど恐ろしいですね。

でも、今なら間に合います・・・・という根拠はなんなんでしょう。その根拠を現実のものにすれば、つまり回避できるはずですけどね。あ~あ、私はお先に休ませていただきます、あとはよろしく。
    • good
    • 0

間に合っても阻止できないから正夢であって、


阻止できるなら正夢と言わないです。

どうやっても防げません。
    • good
    • 0

今すぐ防衛省に知らせてあげてください。

    • good
    • 0

とりあえず、一人でも多くの人に貴方の考えを話し、理解してもらいましょう。


駅前でビラ配ったり、デモ、街頭演説するのもいいかもしれません。
ネットでもどんどん呼びかけましょう。

一人でも多くの同志を増やし、がんばって地球の未来を守って下さい。
    • good
    • 0

>どうしたら防げますか?



どこか良い病院にいくと、防げるかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!