電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本の周辺にある悪辣な国々が竹島や尖閣諸島を強奪しようとしています。最近小笠原諸島で海底火山の噴火により島らしきものができましたが、これは日本人がいじめられてるのを見て悲しんだ神様が日本人のために新しい島を作ってくださったということでしょうか?

A 回答 (7件)

いいえ偉大なる大韓民国に捧げるための島です








と書き込めば在日連中は喜ぶでしょうかね? 笑
    • good
    • 0

いつ噴火してもいいように、将軍様にプレゼントするニダ

    • good
    • 0

別に。

単なる地球の営みです。
神道では神が島を作るのではなく、生まれた島に神が宿るんです。
    • good
    • 0

実はあれはうちの島ニダ!!



というネタふりがありましたが。

実際、ありそうなんで、
いじめられっ子が、先生に褒められたせいで
余計にいじめられる。みたいな図になりそうです。
    • good
    • 0

むしろ試練(大震災の前触れ)かも。

。。

まだ波の浸食によって消える可能性も残っていますし。

実は新島誕生は日本にとってもダメージがあるんですよね。
噴火の影響で生態系が危ないとか。
    • good
    • 0

ぬか喜びに終わるって可能性が86%

    • good
    • 0

夢のない話で恐縮ですが、ごく普通の自然現象かと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!