電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は正夢を見れます。怖い正夢をみました。

2011年6月:アメリカでクラウドコンピューティングによる自動軍事防衛網「スカイネット」が完成
2011年9月:スカイネット法案が可決、スカイネットが学習を始める
2012年12月午前4時48分54秒:スカイネット覚醒、ロシアイギリスフランス日本中国インドパキスタンに核攻撃を開始(人類の人口は2億人へ)

それ以降人類とスカイネットの戦いとなる。

すごい怖くなりました。これは正夢です。今なら間に合います。どうしたら防げますか?

A 回答 (12件中11~12件)

それはきっと、「古いターミネーター」を見る正夢ですよ。


でも、それって日本時間だったの?

どちらにせよ、クラウドコンピューティングで、自動軍事防衛網を作るのは
あまり意味がないです
    • good
    • 0

それは、きっとあなたが


『映画「ターミネーター」シリーズを視聴する』
という正夢ですよ。

防ぐためには、視聴しない事ですね。
でも、楽しくてシリーズ全作品を見てしまうという夢かも知れませんね。それなら防ぐ必要も無いでしょう。

この回答への補足

ちがう!!
本当にスカイネットが、暴走するんです!!
人類を抹殺するためのロボが暗躍します

補足日時:2010/09/16 23:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!