電子書籍の厳選無料作品が豊富!

景気はデフレで下がりっ放し・・・
鳩山政権は人気下がりっ放し・・・
私のパンツも下がりっ放し・・・

さて、最近下がる話題で気持ちも暗く下がってますが、皆さんの周りやご自身のことで、“ずっと上がり続けるもの”といったら、何を思い浮かべますか?

A 回答 (12件中1~10件)

●私自身、上がりっぱなしなモノ



エンゲル係数。庶民的な食事しかしていないのですが。


●身の回りで、最近上がりっぱなしなモノ

Aさんの血圧
Bさんの脈拍
Cさんの血糖値
Dさんの尿酸値
Eさんのクレアチニンetc

…ダメだ、全然明るくならない。orz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、成人病やメタボの仲間の方ですか!
こればっかりは下がるようにしないといけませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/11 23:07

国の借金の額・・・のような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
「借金時計」というのがありますが、目にも止まらぬ早さで数字が変わっていって、どうなるの?と思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/12 07:55

年齢です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、毎年規則正しく上がっていきますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/12 07:53

【あたりまえの回答】


・自分の年齢(ただし、死ぬまで)
・ここでの回答数

【納得の回答】
・暗いニュースばかりで、頭に血が上がり続ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答数はそうですね。この瞬間にも1つ上がりました。
>暗いニュースばかりで、頭に血が上がり続ける
そういうニュースを引き起こす人も、頭に血が上っているのでしょうね。
困ったものです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/12 07:52

定積分とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>定積分
符号付き面積?
数学は苦手です・・・(泣)

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/11 23:32

・コンピュータの情報処理能力・・・!


・太陽の表面温度・・・!?

個人的に・・・・、
・アルカイダやタリバーン、ジュマイスラミア等の糞テロリスト共への反感・悪感情・・!
・凶悪事件を起こしておきながらまだのうのうと生きている糞餓鬼共と、それを税金を使って未だゴネ弁護などしている糞弁護奴野郎共への極悪感情・・・!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>コンピュータの情報処理能力
事業仕分けでスパコンが一躍有名になりましたね。
蓮舫議員は、“2位ではダメですか”と言いましたが、やっぱり世界が上がっているので、日本も上がらないといけませんね。
ありがとうございました.

お礼日時:2010/01/11 23:19

年齢。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに1年1年歳を取っていきますね。
私はもう考えたくないです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/11 23:12

私の髪の生え際です、かなり上がってきており、波平状態・・・数年後は逆に黒々ボウボウ(ズラになって)になるかもなので、何ともいえないけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、これは気になる「上がり」ですね。
すごろくではGOALすることを「上がり」と言いますが、髪ばっかりは違うGOALを目指したいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/11 23:12

・大気中のCO2比率



・地球の平均気温

・海面の高さ

人類が滅亡しない限り、上昇が止まる事はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、人類の繁栄の犠牲となって、地球が息絶え絶えですね。
CO2の削減といっても、各国のエゴでまとまりませんね。
人類が滅亡するとしたら、それはもしかしたら自らが原因かも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/11 23:10

天ぷらやトンカツは今後もあがり続けるでしょう。



それよりも

>私のパンツも下がりっ放し・・・

できれば今晩のうちに一度上げて明日中にゴムを買いに行って下さい。m(_ _)m

楽しい質問数が下がると困りますので。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、揚げ物は確かに揚げ続けますね。
パンツの件、ご心配ありがとうございます。
一点で支えてますので・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/11 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!