電子書籍の厳選無料作品が豊富!

景気はデフレで下がりっ放し・・・
鳩山政権は人気下がりっ放し・・・
私のパンツも下がりっ放し・・・

さて、最近下がる話題で気持ちも暗く下がってますが、皆さんの周りやご自身のことで、“ずっと上がり続けるもの”といったら、何を思い浮かべますか?

A 回答 (12件中11~12件)

平均寿命と人口白書の高齢(65歳以上年齢)率です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、こういう厳しい状況で、日本の寿命が世界最高位レベルで伸び続けるのは不思議な気がします。
医療の進歩でしょうかね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/11 23:02

こんばんは☆



少しずれている回答かもしれませんが…

科学の力

だと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですね!
事業仕分けでスパコンの予算が一時凍結されましたが、こういうことでも影響してきますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/11 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!