電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会人になってから、友達とはどのくらいの頻度で連絡をしたり、会っていますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

20代では、毎日のようにメールしてました。

そんで、週末遊びに行く^ ^
30代では、友達が変化していきましたね。
結婚、出産したらなんだか、住む世界が違う。あなたは、次のステージに行ったんだねって。゚(゚´ω`゚)゚。
焦り始めて婚活して。婚活友達ができた30代。友達というか仲間。お互いがんばろー!って。
学生からの友達とは、年賀状くらいになりましたね。
今40代。私も子供が産まれて子育て中。なかなか、会いに行くのも難しい状況です。
連絡したくても、何を聞けばいいか
考えがまとまらない。故に、連絡してませんね。

したいなら、した方がいいですよ^ ^
会えるなら、絶対会った方がいいです。
今を大切にね(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!