電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私のいつメンの女子がブス過ぎて辛いです。てか、今まで私と友達になってくれた子の大半がブスで芋臭くて嫌です。それだけならまだしも、その中でも金正恩みたいな顔でスタイルの悪い女友達は、何かにつけてマウントを取ってきたり、キレて来たり、否定的な事ばかり言って来たりします。彼女は、私よりも流行り物、コスメ&ファッションブランドに詳しいのでそこは尊敬していますが、それでも嫌悪感がヤバいです。
反対に、男女問わずそこそこ顔立ちの良い人やオシャレな人は、皆んな人当たりが良かったです。まぁ表面的な関係で終わってしまいましたが。。。

どうすれば、そこそこ顔立ちが良くてオシャレな人と友達になれるでしょうか?また、ブスで性格の悪い人とどうやって距離を置くべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 因みに私も顔自体は可愛く無いし、メイクやファッションもプチプラばかりですが、自分磨きのコツを掴むようになってからは、男女問わず何人かからは可愛いと言われるようになりました。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

まだ10代ですよね?

そんなもんですよ歳とると共にみんな変わっていきますよ。友達は大切にしよう
    • 1
この回答へのお礼

お恥ずかしながら、20代の大学生です。。。
まぁ友達は大切にするよう心がけます!

類は友を呼ぶっていうので、あなたも人当たりの良いイイ人になればいいかもしれない。

仲の良い友達をボロクソ言ってるようだとまだ難しいかもしれない。
    • 5
この回答へのお礼

内面を磨きます。