電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先輩?後輩関係について質問です。
高校生の時の話です。令和4年に私は卒業してる
友達に誘われて付き添いで、女バスの体験行きました。
その時に、男バスの1個上の先輩からマネージャーしない?と言われて様子だけ見に行きました。
バスケ部に入らず、仲良い1個上の先輩が、バド部見学おいでと誘ってくれて元々バドが好きでクラブチームにも入っていたので、バド部に入部しました。
高校生の時に、2個上の先輩がいて、その人は、男バスの人でした。
その人に、バスケ部マネージャー来たら嬉しいと言われてました。(まだバド部に入ってない時)
その人とはその時に気が向いたら入るかもです。みたいな感じで1回話しただけなのに、その人がいる間はそれ以来一度も話したことありません。
なのに、しつこいぐらいインスタのDMにメッセージ送ってきては、話そう 寝てる? ひとりやだ ねぇ起きてとか連投メッセージしてきます。
私は、前のアカウントあった時は、ブロックしてマシが、アカウント自体乗っ取られてあたらしくアカウント作ったのに探してはフォローしてきて連投メッセージ送ってきて嫌です。
また、TIK TOKのアカウントまで見つけてきては、フォローしてきて、DM送ってきます。
それに、私が嫌いな下ネタの話もしてきます。
私は一度親や誰かに相談するか迷ってます。
しつこすぎるし連投メッセージ送るし話したくないって思っていてストレスを感じてます。
そういう場合どうしたらいいですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

親や担任に行ってください。

多分、相手は発達障害かもしれません。(人の気持ちがわかりにくい)なので、あなただけの解決は無理かと。
    • 0