電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人へ6年ぶりに連絡をとることについて。
大学時代バイトが4年間同じでめちゃくちゃ仲の良かった友人がいたのですが、何かが原因である日を堺に一切連絡をとらなくなりました。
それから6年ほど経ちます。
ただ、その原因が全く思い出せないんです。
悪い理由かどうかも分からないし、どっちが原因かも全く。
連絡先は知っているのですがLINEのトークが消えてしまい、最後どんな会話で終わっているのかも私には分かりません。

インスタグラムは繋がっているのでどんな生活を送っているのかはお互いなんとなく分かっています。
先日私がインスタで妊娠報告をしたらその子がイイネを押してくれました。
その子も去年子供を産んでいて育休中です。
めちゃくちゃ仲が良かったし、私も今は産休に入り退屈をしているので久々に会いたいなーと思っているのですが連絡をとってもいいと思いますか?
普通に「久しぶりー!」みたいな感じで問題ないでしょうか?

A 回答 (2件)

問題ありません


ママ友として新しくスタートしましょう
    • good
    • 0

何が原因か覚えてないって不思議だな・・


慎重になった方がいいかも。
心理学になるのですが、人間は辛い、苦しい、嫌な記憶に蓋をする事があります。
何か大きな事があった可能性もあるので周囲の友達から何となくでも聞き出した方がいいかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!