電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遊ぶ約束を忘れられていたり、連絡なしに2、3時間遅刻されるとその人の信用を失ってしまい、もうその人と約束したくなくなるのですが、私だけですか?
信用を失うまで行かなくても次に遊ぶとき、ちゃんと来るかなって不安になっちゃいます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

いや、あなたの場合、普通の反応だよ。

    • good
    • 0

スマホで24時間つながって常に連絡とれる現代では、


時間と場所を約束するという行為自体が、時代遅れで非効率なコミュニケーションに廃れていると識る必要があります。

すでに世の中の多くの人は、時間も場所も指定せず、現在地を連絡しながら合流するという、人を待たないタイパが当たり前になっています。
    • good
    • 2

そりゃそうです


私は、約束より10分でも遅く来れば、信用を
しません
このサイトで、1度もお礼を書かないヤツも信用しません
    • good
    • 1

遅刻してた俺が反省して言うけど、遅刻できる相手って見下してる。

離れたほうがいい。
    • good
    • 1

みんなそうです。

    • good
    • 1

みんなそうですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!