dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ隠れて浮気相手にあってるようです。相手は私に2度と会わない連絡しないといって連絡取っているのは知っていましたが、早々に会うとはやっぱりこういう女は信用できんな!最初から信用はしてませんし、今度会ったらわかってるはずなので、懲らしめたいと思います。何かいいものがあれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

こういう状況で不倫相手の女性への怒りがわくのは、わかるけど・・・。


不倫って、当事者が2人以上いないと成立しないですよね?
旦那さんは、この女性に騙されて連絡取ったり、会ったりしてる訳じゃないと思うけど。奥さんにバレても、2人ともが会いたい!って思ってるから、続いてるのでは?
女性同様、旦那さんも信用できないですよね。
「今度会ったらわかってるはず」って、口約束させただけじゃなく、一筆書かせてあるんですよね?そうなら、懲らしめ方は、その時に交わしたままを行動するしかないですよね。
    • good
    • 0

●まだ隠れて浮気相手にあってるようです。

相手は私に2度と会わない連絡しないといって連絡取っているのは知っていましたが

 ↑浮気相手に会っているのはご主人なのですね。そして、相手というのはご主人の不倫相手女性なのですね。

2人が会うことであなたはどの様な損害を受けますか。そして、その損害を受けることが予測できるので、2人があった場合はどの様なこと事実として認められますか。その結果、特に女性に対する何かペナルティーを約束されましたか。(書面で)

以上の様な条件を満たさない約束は、何の約束にもなりません。誰が誰と会ってもいいのですから・・・。懲らしめるには、民事の場合お金しかありません。そのお金を相手に出させるための正当な条件を約束されたのかが問題です。もちろん文書でです。以上、懲らしめる条件を得ていらっしゃるという具体的なことが書かれていませんので・・・。
    • good
    • 0

(´・ω・`)?


自由恋愛を邪魔しちゃダメ。
共通のお友達に理由を教えたうえで別れてあげましょう。

自由恋愛を許してはいけない間柄なら法的措置を取ればいい。
そんだけでしょ。
    • good
    • 2

懲らしめる必要なし、そういう女はどうせ真の幸せはつかめない。


あなたの手が汚れるだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!