アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は既婚者です。SNSで知り合った方とお付き合いしています。相手も既婚者です。最初は遊びのつもりでした。別れようと何度もしました。でもお互い大好きになってしまい別れようにも別れられません。どうしたら忘れられるでしょうか。

A 回答 (3件)

No.2です。

諦めも付かず、ご主人にも見つかってしまったのなら、思い切るしかないと思います。
ご主人と離婚して、その方と一緒になりますか?
多分、あなたにはその決断は無理だと思います。なぜなら、ご主人がいらっしゃるから(ある意味、生活・精神的に余裕があるから)、プラスワンの不倫相手が存在するのだと思います。
仮に離婚され、相手の方と一緒になられても、また同じ事(新たな不倫相手と知りあう)を繰り返すのではないでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます^^*
メガルーダさんのおっしゃる通りだと思います…。
もう一度自分と向き合い 考えてみたいと思います。

既婚者同士ですし肉体関係を持ったお付き合いだと思います。

夫婦でも(結婚当初の感情など)、友人同士でも(相手を思いやる気持ちなど)、同じ感情を長期間維持するのはなかなか難しいものだと思います。
お互いの家族に迷惑を掛けない(バレない)よう思う存分愛し合ったら良いと思います。
その内、そのような感情は消滅してしまうのではないでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

そうですねぇ^^;
肉体関係を持ってしまいました…。
嫌いな所が見えれば諦めもつきますが、嫌な部分が見つかりません…。
彼とデートしている所を主人に見つかってしまいました。
もう愛し合ってはいけない事なのでしょうね…。
別れるしかないのでしょうね…。

暇をなくす

• 1
この回答へのお礼

読書したり、友達とお茶したり、映画を観たり色々しました。でもふと思うとまた思い出しています。忘れられません…(-_-;)