電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。
シングルで1児のパパです。

会社の同僚で既婚者子持ちの女性を遊びに誘いました。
相手もOKをしてくれて楽しくあ遊び解散…
翌日、相手のパートナーから連絡が来ました。
パートナーとは面識はありませんので同僚の携帯から連絡が来ました。
浮気を疑われ
今後プライベートで関わらないでという内容でした。

腹が立つのですが私が悪いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。
    嘘をつきました。

    私は女性で、今回旦那がシングルマザーに誘われ出かけました。
    浮気を疑いました。
    旦那にももちろん不信感や怒りをぶつけました。

    怒りが収まらずシングルマザーに今後プライベートで関わらないでと連絡しました。
    旦那が出社したらシングルマザーに巻き込むなと怒鳴られたそうです。

    悪いのは旦那、なのはわかりますがシングルマザーも相当おかしいと思うのですが…
    「あなたが悪いです」の回答を何人かにいただきすこしすっきりしました。

      補足日時:2024/07/23 11:03
  • つらい・・・

    私は既婚者を誘いませんし、
    もし誘い、相手の奥様からクレームがきた場合
    自分が人の家庭に踏み込んでしまったと気づくと思うのですが。

    旦那が誘いを断らなかったことが一番だめだとはわかっています。
    が、既婚男性を誘おうと思うことが理解できません。
    ごめんなさい愚痴です;
    いろんな意見があるとは思いますが、
    常識的に考えたら…怒っていい案件だと思いたかったです。

      補足日時:2024/07/23 11:11

A 回答 (8件)

シングルマザーは子供第一に考えるべき。


既婚者は配偶者第一に考えるべき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだかしっくりきました!!
そうですよね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/23 11:58

嘘を付く貴女が異常で悪いです。



不貞でなければ法律上問題ありません。
    • good
    • 0

その同僚のパートナーに知られたら、こういうこともあるということです。



本人同士が楽しけりゃ、それでいいだろ、という問題ではありません。

既婚者相手だと、色々と注意が必要ということです。

そういうことを知らずに腹を立てているというのは、あまりにも無知ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に無知ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/23 11:12

あなたが悪いと思わない。


誰と誰が会おうが、不法行為をしてないならそんなの自由です。

夫がそれを嫌がる人なら、女が断るべきだった。
女の判断ミス。

妻の行動が気に入らないなら、妻と話し合うべき。
男の怒りがあなたに向かうのは八つ当たりもいいところ。

夫婦の問題は夫婦で解決すべきです。
他人を巻き込むなと言いたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼日時:2024/07/23 11:12

はい。

あなたが悪いです。
世の中の旦那は妻は自分だけのものなので、怒って当たり前です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
すっきりしました。
ありがとうございますす!

お礼日時:2024/07/23 11:18

そうですね。


貴方が悪いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。
すっきりしました。
ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/23 11:19

はい、あなたが悪いです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私もそう思います!!!

お礼日時:2024/07/23 11:19

はい、あなたが悪いです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
すっきりしました!

お礼日時:2024/07/23 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!