電子書籍の厳選無料作品が豊富!

36歳独身男です。
26歳既婚女性からはじめてバーベキューしてる時に何回もあーんってされました。
肩に手を置いてきたりされて楽しかった。
終わってますよね。

A 回答 (5件)

楽しかッたンならイインぢャない?


一線越えてる訳でもなんでも無
いンだし主さンの感想なだけで他
の誰にも迷惑かけてないンだか
らありがたく思い出として頂戴
しとけば良いでしョ!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    • good
    • 1

既婚者だからこそ、そういう思わせぶりな行動をおふざけでできるのです。

おふざけとしてしかできないとも言えますが。相手にしてみればほんのささやかな火遊びです。

楽しむのは自由ですが、本気になったらドン引きされる可能性大です。
    • good
    • 2

相手は何も考えていないでしょう

    • good
    • 1

空き家の女性なら良いけど、既婚者だからね~(^-^)

    • good
    • 1

その人から気に入られてるんでしょうね。


でもダメですよ、既婚者ですから。その女も女。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!