アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手を既婚者だと知らずに付き合って半年後妻子持ちだと知らされ、もう本気で好きになってしまっている状況で相手を忘れる方法を教えてください
物理的に写真を消すとかでも構いません何でも良いので教えてください

A 回答 (6件)

忘れる方法なんてほぼ無理ですよ。

忘れようとしても忘れられないのは、あなたが忘れたくない。と、一方で考えているからなのです。
相手の事を思い出す度に、相手のことについて考えてはイケナイのである。と、思い出す度に自分に言い聞かせる以外無いのです。時間の経過と共に自然に忘れられないのですから・・・

しかし、彼れ色に染まったあなたの心と身体ですので忘れることを考えるよりも、お付き合いを続けて損をしない方法を考えた方が良いと思いますが・・・

もっともっと彼にアタックしながら彼と密接な関係になるように持って行くのが良いと思います。その結果、あるときに別れを決心したなら未練も無くなる可能性があります。そして、その時の別れは、あなたの人生に貴重な得るものが得られるようになります。

不倫問題で困ったときは、毒を食らわば皿まで、というように腹をくくって掛かると良いと思います。本気で好きになってしまった相手と別れられる方法なんていう、逃げの姿勢では女性側が泣く思いをするだけです。そういう失敗の気持ちは強く生きることで、失敗で無くなる場合があります。愛の強さを信じて強く生きましょう。
    • good
    • 0

あなたを騙していたんですよ。


可愛い子供や愛して結婚した奥さんを
裏切る男ですよ。
あなたと別れてもまた別の女と浮気する男ですよ。

そういう最低の男なんだと心から思って
忘れてください。
    • good
    • 3

一切の関わりを絶って時間が経つのを待ちつつ他の相手を探す。

もちろん写真やらLINEのやり取りやらも消しましょう。
    • good
    • 1

他に好きな人ができること それと時間が経つこと いずれにしても 自分でコントロールできることではありません ところで あなたが精神

的苦痛を受けたということで 相手から慰謝料を取ってやろうと思わないのですか そういうの専門でやってる弁護士も世間にいます
    • good
    • 0

一番は訴えることですが、お金も時間もかかるし、自分もその間はつらいです。



なので、一切の連絡手段をなくすことかなー
相手からの連絡はもちろんですが、自分の中でも連絡先をすべて消す。
電話番号とかも、変えてしまうのがいいです。

そして幸せになること。
    • good
    • 1

まずは彼氏さんから慰謝料をぶんどる。


既婚者であることがわかってからもつきあいを続けていたら、あなたが奥さんから取られる側に回るので注意。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!