プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近質問してもなかなか返信が来ません
これって呪いか祟りですか?

A 回答 (9件)

時間帯や曜日にもよります。


正午の昼休みと、日付が変わる頃、一番回答が付きやすい。
朝は忙しくて、なかなか回答が付かない。
    • good
    • 0

もう8件も回答が来ていますよ。

    • good
    • 1

別のアカウントで「入退会を繰り返している」という事を、


誰かに気付かれた、という「呪いや祟り」なのでは。
    • good
    • 2

3時間前に登録をし、最近の質問は一件のみなのでしよう。


メールなら送信することで、相手からすぐさま返信メールが返って来るかもしれないけれど、教えて!gooはメールと違って分らない事を質問し、回答者から回答を得て問題を解決することが目的なので、質問をしたとしてもすぐに回答が付くとは限りません。
    • good
    • 0

ただの偶然

    • good
    • 1

20分前に登録した人で1つしか質問が無いのですから、そんなもんです。

    • good
    • 2

「呪い」じゃなくて「鈍(のろ)い」だけ。

    • good
    • 5

面白いユーモアですね 座布団1枚(*_*;

    • good
    • 2

貴方の登録は5分前となっており、「最近質問」はあり得ないでしょう。


同じユーザー名で長く続けることが必要です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!