プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、元彼の友達と2人でご飯に行きます。元彼の友達には彼女がいます。どうしてご飯に付き合ってくれるのでしょうか。

A 回答 (3件)

どちらから誘ったのですか?


彼女がいるということよりも
あなたが友達の彼女だったから
単に女友達だと思っていると思います。

深く考えないほうがいいですよ、今は。
御飯楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

彼女が好きだからです


別れても好きな気持ちは残して置きたいからです
    • good
    • 0

ご飯に付き合ってくれる?


とはあなたから誘ったと言う事ですか?
友人の元カノだからではないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!